~山梨県甲斐市の楽しく愉快なバレエ教室~

ボランティア
このエントリーをはてなブックマークに追加
福祉施設などで歌や踊りのミニコンサートを開いています♪

ブログ一覧

2017/3/16 あやめの里さんにて

2017.3.16

あやめの里さんにて親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました♪

館内のひな人形が素敵でした!

山梨のひな祭りはこれからですね(*’▽’)

2017/1/19 竜王デイサービスセンターさんにて

2017.1.19

竜王デイサービスセンターさんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました♪

 

記念すべき2017年初のボランティア公演となりました!

ありがとうございました\(^o^)/

2016/12/20 竜王デイサービスセンターさんにて

2016.12.20

竜王デイサービスセンターさんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」がミニコンサートをさせて頂きました♪

 

 

本日が今年ラストのボランティア公演でした☆

今年も一年ありがとうございました\(^o^)/

来年・・・更にパワーアップできるよう頑張ります!

2016/12/15 あやめの里さんにて

2016.12.15

あやめの里さんにて親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました☆彡

今回はリクエスト曲も取り入れ、、、

より皆様と交流を深めることができました♪

ありがとうございました\(^o^)/