スラヴァ・プリマヴェーラバレエ教室

~山梨県甲斐市の楽しく愉快なバレエ教室~

2017年

2017/9/21 あやめの里さんにて

2017年9月21日

あやめの里さんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました(^^)

今回はいつも以上にたくさんの方が観て下さいました!

ありがとうございました♪

また12月にお会いしましょう☆

2017/9/14 デイサービスセンター赤坂台さんにて

2017.9.14

デイサービスセンター赤坂台さんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました。

 

9月14日はアキさんの誕生日!

たくさんの方から「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉を頂きました。

幸せな一日になったようです♪

ありがとうございました(^^)

2017/9/7 竜王デイサービスセンターさんにて

2017.9.7

竜王デイサービスセンターさんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」がボランティア公演をさせて頂きました☆

約5ヶ月ぶりの訪問でしたが、皆様お元気そうで良かったです!

また来月よろしくお願いします~♪

2017/8/18 あやめの里さん納涼会

2017.8.18

あやめの里さんの納涼会に参加させて頂きました♪

大抽選会では・・・親子で理事長賞と特賞を引き当ててしまいました・・・!!

大変恐縮ですが・・・有り難く頂戴致します・・・☆

◆楽しいひと時をありがとうございました◆

2017/8/10 サンコート大月さんにて

2017年8月10日

サンコート大月さんにてボランティア公演をさせて頂きました♪

今回はサファイアクラスのKちゃんがメンバー入り!

(夏休みの課題としてボランティア活動に参加)

夏の思い出になりました(^_-)-☆

 

2017/6/29 あやめの里さんにて

2017.6.29

あやめの里さんにて親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました♪

館内が七夕モードに飾り付けられていて素敵でした(*’▽’)

今回もありがとうございました☆

2017/6/16 あやめの里さん文化祭

 

2017.6.16

あやめの里さんの文化祭にお邪魔しました~♪

いろいろなお楽しみコーナーがあって・・・

時間が過ぎるのがあっという間でした☆彡

また来年も行きたいです\(^o^)/

ありがとうございました!

 

2017/4/11 竜王デイサービスセンターさんにて

2017.4.11

竜王デイサービスセンターさんにて

親子ユニット「プリマヴェーラ」が

ボランティア公演をさせて頂きました(^^♪

皆様ノリノリで・・・こちらまで楽しくなりました(*’▽’)

ありがとうございました♡

 

2017/3/29 めぐみ荘さんにて

2017年3月29日

親子ユニット「プリマヴェーラ」がボランティア公演をさせて頂きました♪

3年ぶりでしたが・・・皆様お元気そうで嬉しかったです☆

お呼び頂きありがとうございました\(^o^)/